こんにちは、セキュリティ猫です。
日々の仕事で体力が完全に奪われてしまった上に、特にブログに書けるような専門的なものも持っておらずブログを書くモチベがなくなっていたのですが、 世間ではGW(まあ、こういう仕事をしているとどうであるかは察してください)ですし、ちょっと気になる話題を拾ったので久々にリハビリがてらブログを更新しようと思います。
日々の情報収集をしていた際に以下の記事が飛び込んできました。
この事象についていろいろ思うことがおりましたので、ちょっとお気持ち表明しておこうと思います。
銀行員が支店内部を撮影? BeReal映像がXで拡散 西日本シティ銀「事実確認中」 - ITmedia NEWS
注意事項
- 本記事はただのお気持ち表明です。
- 技術内容には一切触れません。
- 問題解決を目的とはしていません。
- BeRealは利用したことがないため、想像で書いている個所も多分にあります。実態と違う部分については温かい目で見ていただけますと幸いです。
- 注意喚起レベルで参考になればと思います。

